忍者ブログ
ナント;夫は「回避依存症」の独裁者・搾取者・ナルシスト・脱走者。そして私は共依存だった。
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカの人気WEBサイト「squidoo」に掲載


1.既婚男性 2.働かない男 3.貴女に夢中でない男

4.離婚をくり返し、多額の養育費を支払う男。

5.優柔不断な男
 常になにかもっといいモノがやってこないか待っている。
 結局のところ、彼は欲張りでなんでもかんでも自分のものにしたいだけ。
 あなたとデートしている時でも、彼は心の中で
 「俺は何かもっといいモノを見逃がしているんじゃないか」と心配してい る。

6.野心家
 こういう男は、自分の野望が満たされた時、けして貴女と共に脚光を浴び ようとはしない。
 彼の優先事項のトップに貴女が立つことはない。
 結婚後も、日常の細かい事はすべて、妻である貴女1人で処理する事にな  る。

7.スポーツマニア
 このタイプはスポーツのことで頭の中が一杯で、週末はずっとスポーツ番 組を見てすごす。
 無趣味で退屈。

8.批判ばかりする男
 こういう男は何をしてもらっても満足しない。
 長く付き合うと自尊心を傷つけられるはめに。

9.美形ナルシスト
 こういうタイプのイケメン男は、たいてい薄っぺらでうぬぼれや。
 誰かを自分以上に愛する事はけしてない。

10.失恋の痛手から立ち直っていない男

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索